■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【VICTORYの行方】ACT.2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/09 21:01:19
ミュージカル庭球王子の中の人の噂話はここで
 2005年1月2日卒業キャス以外のキャスの噂話をするスレです

※役者の名前は伏字推奨。
※ミュの内容や役回りでの討論・ドジンネタ・ナマモノホモネタ・哀$話魚血話・旧キャス話は
 各該当スレへ。(各自自分で探しましょう)
※向こうにこちらの話を持っていって、住人さんを不快にさせる行為はやめましょう。
※基本的にsage進行でおながいします。
※実況・チャットは禁止。
※初心者は半年ROMれ。厨、だおの子、教えてちゃんは完全スルー。
※キャストに関係ないただの個人のオナ話やら夢話は禁止で。
※ヌルーできないのも厨と同じです。
※自分語りのいき過ぎ・続き過ぎはウザーなので空気を読みましょう。
※嫌な話題の時は黙って他に行くか話題を振ること。
 文句を書き込んだうえ自演同意レスをつけたりしない。

前スレ
【VICTORYの行方】ACT.1
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1105024322/

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:44:26
>497
ナカーマ!
あれはカコイイ!盛り上がるしな
ベンチの歌に台詞もかぶって緊張感もあった

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:46:06
前情報一切なしで初日を見た時のインパクトと言ったら…
本当は帝都観戦組にも、こことかでバレ読まずに見て欲しいくらい
作品としてワクワクするものに仕上がってるよ
時間も短くて集中できるしね 
キャスが未熟という以外で漏れの不満といえば、
兄貴ソングを削ってでもラッキーに歌って欲しかったことと
圷をもう少し掘り下げて欲しかったことかな

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:47:13
>497
いいねぇ
あのコーラスが静かに始まるところ、ゾクゾクするよ


504 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:49:36
漏れは1幕あまりに短くて一瞬ポカーンだたし
2幕にしか武器の出番がないことにビクーリだった
初日は声楽前キャスが勝手に脳内再生するし
正直辛いとももったが今日の出来見ていいとオモタ
漏れも502タソと同じく兄貴ソング削っても
ラッキー歌って欲しかったな

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:50:05
勇気/ある者に/微笑め/勝利の神
この歌詞が凄い好きだ

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:54:06
>505
漏れも好きだよ
あれ微笑めって歌ってたんだな
聞き取れなかた

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 00:55:32
いつカメラ入るのかわからんが
帝都を見ない漏れはDVD見て
その成長を確認することになるんだよな
ほんとに応援するからがんがってホスィ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:01:11
ズッキーは要歌練習。顔は原作の卵の様に凛々しくてイイ
チンコは筋肉付けて欲しいが、一緒に見た友人はあの細さがイイと言ってた
やはり感想は人それぞれだな

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:01:18
3日間6回の公演で成長するもんだねぇ…
としみじみしてしまったよ
ほんと19日楽しみです

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:06:17
とうきょうはいいな。初日しか知らない漏れはDVD買わなきゃ真の武器戦は見られないのか・・

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:07:11
すんません、ホエイを褒めていいですか?
日本舞踊やってると知りガン見してみた
風の様になめらかなダンスでした
部長の歌のときの、困難に立ち向かい努力するシチュでの演技は
グッときました まさに青春
毟にしばられない新腿を作り上げたカジも賞賛したいが、
一見薄情をなぞっただけのようで、しかしそれでも蛇像をきっちり
表現しきってるホエイに釘付けでした
瞳の演技がたいしたものです




512 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:21:21
ねらー様へ
こんなスリル感のセリフの前に
少しでいいから溜めてください
漏れらにとって大事なセリフなんです

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:24:29
>511
それをもう少し早く書いて貰えてたら漏れホエイに注目して見たのに_| ̄|〇
もう観れないよ…

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:30:48
>513
今回ホエイはあまりに無難に蛇なんで
つい他のキャスを見てしまう気持ちはわかるよ
見なきゃいけないあんなキャラのこんなアレとか見所多いもんな
自分も4回目の観劇だった楽で、やっと余裕がでてホエイに集中できたもん


515 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 01:33:52
瑠土ウロチョロしててかわいかったよ瑠土
ただ武器厨の事考えると素直に喜べないのがな…

GWあたりにもう一回武器メインで練り直して再演すればいいのにな

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 02:06:18
GWは声楽面子の成長次第で、またフィーチャリング留度で武器再演しないかな
武器の校歌(?)千石の歌は外さない方向で
声楽面子が長丁場に耐えられれば、3時間くらいでできそうな気がする
もし塩復帰ってなったら、チャネラの出番があって成長するいい機会だと思うし
どうだろ。妄想かな(ニガ

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 02:09:00
>515
武器厨としてそれ激しくキボン…!
見に行ったらアンケートに書いてこようかな…

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 02:15:26
漏れもこの冬はニ公演同時で内容が薄まっていた気がするので
色々練り込んで再演に同意

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 03:32:07
あらかた大阪楽レポ落とされたかな
帰りが遅くなったから出遅れた

まだまだいろいろ課題はあると思うけど、
3日であれだけ成長したのは凄い事だと思った
5回見たけど、1回ずつ僅かながら進化してた
どこがどうとはうまく説明つけられないけど
初回あれだけガチガチだったふいんき(ryを
楽のあそこまでもってけたんだから、東京はもっとよくなるだろうな
あー…ホント悔しい。東京も最後まで見届けたかった

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 03:50:34
武器のじゃんけん
地味図が試合の時背中でチョキやらパーやらサイン出してるのを
見た戦国がムロマチとじゃんけん始めるって感じの小芝居
総じてアドリブの入れ難い今回の公演だけど、
もっと彼らに余裕が出てきたら増える可能性もあるかも
アンケにはきっちり武器戦単独の公演希望と書いたよ

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 08:50:24
ネラが褒められると降臨かとももってしまう素直な漏れ(・∀・)

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 11:49:15
突然マンセー意見が増えると(しかもここの香具師じゃないような口調で)
あー、新キャス&スタッフがんがってるなあとももってしまう素直な漏れ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 11:53:15
9日の公演を見てしまった漏れには
にわかに信じられないんだよね
本当にあれが良くなったの?
東京に行きたくなったじゃん
だまされてる?

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:10:38
もしかして内部の人間にされてるの漏れか?
漏れはよくなったと思ったからそのままマンセーマキコしただけ
でもここでの意見を鵜呑みにして見にいくと
騙された気分になるかもしれんしその辺は自己責任
あとで見に行けばよかったと後悔するのも自己責任

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:16:29
ここで成長した〜って意見おおいから帝都組の漏れは少し安心してるけど
でも結局漏れは大阪みてないから19日が初見なわけで
19日は初日見た組と同じ衝撃をうけるのだろうかorz


526 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:18:28
全公演見た身としては、ここのマンセーばかりの意見に驚き。
束、武器への不満って元キャススレでもこっちでも
書きにくくて正直困ってる…
ここに書いてもいいんだよね?

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:22:12
>525
最下層の大阪初回よりはましかと
帝都公演に向けてもう少し練習したり
大阪での反省を帝都で活かそうとするだろうし

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:23:34
>526
ぜひ書いてクレ
あんまりマンセーばかりだと漏れもサクラを疑ってしまうよ

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:24:44
>526
漏れはいろんな意見がききたい


530 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:25:32
>526
どんどん書いて欲しい

漏れは最初っから然程期待しないで見たからかもしれないが
ネラの富士とかアッコの戦国とかが凄く良く見えた
武器キャスは合格点だが主役である声楽メンバーがヤヴァいってのが問題
ミュではなく若い俳優のキャッキャやってる姿を見に5600円払ったと思えばまぁ納得

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:25:42
>526
漏れはいろんな意見がききたい


532 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:25:49
>>526
マンセースレじゃないし
不満ももちろんいいじゃないか
遠慮は要らない
元キャススレで不満マキコの方があっちに迷惑じゃないか

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:28:21
>458
メモ見たら、戦いに/身を/尖らせ/進化してゆく魂〜って書いてあった
遅レスな上に間違ってるかもしれん。木綿

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:32:06
もし鍋パーチーがなかったら、
アクロバティックが観れたかもしれないんだよな

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:33:18
公演見た人は是非感想どんどん投下してほしい
良い悪い両方あるだろうけど
マンセースレじゃないし遠慮はいらないとオモ

一日明けて気持ちが落ち着いたらまた考えも違ってきそうだしね
漏れはここのレポを見て色んな意味で楽しみにしてる帝都組だけど、
全ては自分の目で見てからとももってる

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:34:03
ネラがダンス良かったから起句やれば良かったとモモった
でもネラ不治も結構好きだ

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:35:38
マンセー意見が多いのは全体的に出来の悪い舞台だったからじゃないか?
全体的に良い出来栄えの舞台なら、逆に悪い部分が目立つと思う
あんまりにもな舞台だったから、皆必死に良かった探しをしてるのかも

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:37:26
武器みてきました

シロタ以外素人臭さが抜け切っていないと思いました
エンドの座長?ナメてんのか
がんばるだけじゃ上達しねーんだよ
努力が足りないとしか言い様がない
峯でヤナギと一緒にやったからっていってこっちに手を抜いてんじゃないだろうな

っていうのが感想です

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:41:56
ムロマティ役の子を起句丸にすればまだアクロバテクましだったかも

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:42:05
漏れは武器厨の意見が聞きたい_| ̄|○
武器キャスは良かったらしいけど、武器舞台として満足出来た?

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:42:38
やはりチンコに拒否反応出てしまった…肝…

チンコお前起句は宇宙人じゃないぞ…

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:42:49
>537
マンセーっぽいレポをマキコしたけど、確かにもまいの言うのは当たってる
払ったチケ代は無駄じゃないと自分に言い聞かせたいってのもあるんだよな

ぶっちゃけ他校と白太夫以外はやばかった
激戦のオーディションどうこう言われても説得力が…

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:43:39
漏れ戦国厨だけど戦国はまあまあだったとオモ
でも演技とかは素人臭いな

舞台としては学芸会のセットが豪華になったような感じの舞台だった

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:47:29
>522
日程的にそういう疑惑も湧くわな…
たまたま鍋ばかりオデソンで選ばれたんだってのも
本当はまだちょっと疑ってる

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:50:46
>544
あれってチソコの件があるから説得力薄いんだよね

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:51:47
ムロマティ役の子結構可愛いし、
歌も演技もダンスもいいし、やっぱ聞やるべきだったよ。
チンコがムロマティなら個性的同士で似合ったかもしれないし

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:54:55
アンチパピコする香具師は少し口調に気をつけたらいいとオモ
文句言うような口調だと受け入れ難いしヒス起こしてるようにしか見えない
アンチ意見は聞きたいって流れだしやめる必要はないとももうけど

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:56:40
ちょっと待て、アンチ意見と批判意見の区別をつけなよ

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 12:58:44
批判的なレスを全部アンチのせいだと思ってるヤシいたの?

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:01:21
テニミュを観ているというより星屑の拍手!を観ている感覚に近かった
チケ代は若いおのこ見学料
個人的には満足だ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:05:51
アンチ意見とアンチは別物でアンチ意見と批判意見は一緒な希ガス
批判と中傷は別

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:12:49
関係者の友達から聞いた話しなんだけど、
落としていいか?
今回のオーデションは鍋枠と一般事務所枠があって、
毛ズカとか腿とかラッキーとかの人気キャラを鍋が独占するように契約?して、
寿司屋とか滋味図みたいなキャラはほぼコネ関係なしのオーデションにしたらしい。
ネル毛的には不時や聞はそれなりに動けて歌える人にしたかったんだけど、
鍋からのゴリ押しでチンコが捻こめられたらしい。
自分も話半分しか信用してないから、
落とすべきかまよったんだけど、気に食わなかったらスマソ。

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:15:45
>552
ネタ投下d
噂板らしい話だ…

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:17:37
起句がイチからナガヤマタンになった時
時間がないにも関わらず体型だの気使って
前キャスのイメージ損なわずにできるヤシをと少人数から
選んだくせに大人数オーデソンでチンコを棚ボタて…ハァ?

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:21:51
企業が契約なんて交わすのはお互い美味しいところが無ければあり得ないけど
鍋が人気キャラ独占契約したがるのはわかるけど間部寝る毛側の利益はない

もつかれ

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:24:19
チソコ棚ボタの詳細を知ってる人いたら教えて欲しい

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:26:21
>555
キャスに人気がでる→キャス卒業→優先的に間部・練る毛の舞台その他に出演
客寄せ(゚д゚)ウマー

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:26:23
鍋が何故そこまでチンコを推すのかワカラン
そしてよりにもよって起句にした寝る毛もな
漏れマンセー意見パピコもしたけど
起句だけは2回目以降見ないようにするくらい
ショックでかかったよ

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:27:48
>552
腿が人気?とか違う所に目が行った訳ですが_| ̄|○
あのキャスみるとちょっと信憑性もありそうな…
寿司屋と蛇以外Dだからな_| ̄|○

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:29:50
>557
他にもギャラとか写真のバックマージンとか?

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:30:36
>559
旧キャスでは腿はリアに人気あったからな

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:32:27
腿は人気かどうかは置いといて、舞台で美味しいからじゃないか?
なんか上の噂ちょっと信じてしまいそうだ

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:33:24
漏れもチンコだけはどうしても好きになれない
良い所や起句らしい所がみつからない
全部駄目でもせめて情熱が感じられれば良いけどそれもない_| ̄|○

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:36:01
漏れはマンセー寄り意見だけど、確かにもうごんだけはどうしても目が滑るな
あの歌の時留度陣が加わって人数多くダンスが賑やかで本当によかったよ
そうでなければヌの評価が一気に下がった
演出の勝ちだな

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:38:05
漏れも552の噂に似た奴聞いたことあるよ。
初めて聞いたときは、露骨すぎて信じられなかったんだけど
真実でも納得できそうではあるよな

566 :526(長文スマソ):05/01/11 13:42:13
マンセーでもアンチでもない、客観的な感想を。
留度面は言う事ナシ!武器も全員よくやってるとオモ。団の呂律が回ってないけど。

新/青/学キャスト。誰が特に悪いという事もなく、全体的に歌と演技が
出来るんだけど、忠実に台本をなぞるようにこなすから全く面白みがない。
個性が感じられなかったよ。各キャラに合った配役にしたのか?と問いたい。

ミュ初体験の友達に「白田以外、みんな一本調子のしゃべりだね」と
指摘されたよ。セリフを喋るだけで精一杯なんだろね…自キャラを楽しんでない。
最終日になって、先輩達の公演のように芝居中にアドリブを入れはじめたけど、
アレはタダのパクリ。峰公演を何回か見学した時に覚えたな?という印象で
オリジナル全くなし。心に何も響かなかった。

567 :526(続き):05/01/11 13:42:39
全部見て、最後まで拒否反応が出たのはやっぱりティンコ。
肌が白くてヒョロくてビックリ顔…そして歌が下手。全部受け入れられなかった。
ここでさんざんガイシュツだけど、あそこまで起句と違うとヒトコト言いたくなるのもわかる。

気になったのがお客さんの層。チケが取りやすくなったせいか、リア厨や家族連れや
明らかにライトな客が増えてました。終演後「D少年ギャーカコイイ!」「滋味ーず最高!ギャハ☆」
みたいなノリの会話がトイレで展開されててついていけなかった漏れデス_| ̄|○

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:43:08
今回黄金と36厨には気の毒だな
ねらー様はわかってるのかどうか
チンコにからまずシロタに近寄ってたから
束富士コンビが好きなヤシはいいとオモ
あの二人は並んだところキレイだた

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:43:29
役にあってれば鍋でもなんでもいいよ
裏でどんな取引されてても興味はない

けど聞くがアレすぎて…
チンコの聞くは動こうとしてるのはわかるけど妙にユラユラしてるんだよな
もう少し軽快に動けるようになってくれい

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 13:49:54
そうなんだよな
役にあってさえくれれば裏側とかには目を瞑るのに

よりによって聞くという人気も見せ場もある役にあれだからな…

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:00:37
>559
富士のネラはD少年じゃない

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:10:02
流℃の安定感は流石と思ってしまうな
あれなら保険として大目に出番を作られたのもわかる希ガス
香具師らが出て来ると実際安心する

武器の戦国は演技や雰囲気はいいが、歌ソロがチョトボミョウだったのが残念

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:10:31
帝都見に行くヤシにアドバイス
藻前らが何度見に行く気かワカランが
1回だけなら悪いとこにかなり目がいって辛いとオモ
ここでバレ見て覚悟してればいいけどな
声も慣れてないからベンチで誰が喋ってるかわからず
とまどうともオモ

間あけて2回以上見れば成長も感じるし印象薄い歌もチョト慣れる

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:23:25
漏れ思うに、何回見に行くかによって結構意見が分かれるんじゃないのかな?
初めてとか一回のみの香具師(漏れもだけど)はヤバイと思って
何回か見に行くと成長が期待できるになるんじゃない?

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:26:35
6回見ると愛着湧くぞw

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:28:59
とりあえずチンコとねらーは縦に伸びすぎだよ
聞くと富士はもっと小さいやつにやってほしかった
写真だけ見るとねらーはいい感じだと思ってたんだけど
実際見ると縦に長いんだもん
富士は体が小さいけどテクニックがすごいから天才なんだと思うんだけど
そしてチンコは聞くの身軽さが全然表現できてないこれって身長のせいもあると思うんだよね
高さんはこの人誰役だったっけ?と思ってしまったぐらい似てなかった

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:32:58
>558
わかる…
漏れも2回目からはショックのあまり聞くを見なかったよ
それくらい辛い配役だ、あれは
もうごん厨なので、もうごんの試合を直視出来ないのは本当に悲しい
ズッキーはいいんだけどな…

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:33:23
>575
一回見たけど、二回目に行く勇気がわかない
一回見て勢いで次も見に行っちゃおう!って気にまったくなれなかった

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:34:21
>577
ズッキー良かった?歌が壊滅的でつらかったよ

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:35:49
4回見た漏れは全通したいとはももわないけど
でも愛着湧いてきてあと2回くらいは見たいとオモタ
楽に近づくにつれて成長していく予感があったし
やっと歌覚えたり楽しめるようになったから
そんな感じだ
前キャスの時は二桁くらい見てたんだが今はまだ
そこまではいかない

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:36:36
富士と聞の縦に長いのより、
乾の小ささの方が慣れなかった。

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:39:16
温かい目で見ようとしたけど
とにかくほとんどミスキャストだと思う
もうその印象しかないよ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:39:43
汁は忠実にオスギを研究してるなって感じだった
研究する対象間違ってない?ともおもったけど
あれに比べられるのは大変だろうけど

漏れ、上にも出てたけどセリフがすべて軽かったのが
すごい気になった。キメだったらここでちゃんとためて言ってくれるだろうなぁとか
思っちゃったよ(ためすぎっていう意見もあるけど、何もないより全然良いよ)

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:42:22
1回しかチケのないヤシは578みたいに思うのも仕方ない
2回以上のチケ持ってるヤシは見ないわけにいかず
不安抱えながら見てたらそのうち愛着湧いてくるさ

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:42:51
今回全通したいと思うのは武器厨より留度厨だとオモ
まあfeature(意味:呼び物[目玉]にする,大々的に扱う,特集する)されてるのは
留度だからな 看板に偽りはなかったわけで

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:43:17
キャラじゃなくて、卒業キャスを演じてる人多くないか?

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:44:51
>579
スマソ、ズッキーの歌はヤバかった
でも演技はがんがって大居氏らしさを出そうとしてるなと思った
圷のソロの時に部室でリョに事情を聞こうとしてるとこなんか
副部長らしくていいなと

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:46:07
いつかもまいらの個性を出して来いとももう
前キャスのパクりじゃなくてな

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:48:52
漏れネラは肝演じてるようなとこ
カケラも見つからなかったけど

縦に伸びすぎはドウイ
でも肝だと短すぎるとももってた
ナガヤマタンくらいがいいな
身長的にはナガヤマタン富士とイチ起句が丁度いい

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:49:18
一幕の最初でランニングが終わったあとに、皆でばててる時に
ヅカがいつまで座ってるつもりかって注意した後に、
皆がのそのそ起き上がるところがすっごく気になる。

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:54:30
藻れは太夫の束とネラの富士は絵になってたと思う
ぶっちゃけ決富士よりネラのが好きだ

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:56:43
太夫とネラーの並びは綺麗だよな。
あと個人的にはエンドウとネラーも理想通りだった。

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 14:57:02
漏れ起き上がる時沈黙なのが気になる
束がほら早くしろとか言って台詞で繋ぐなり
大意思がそうだなスマソとか返事するなりしろとオモタ

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:04:15
>582
同意
ビジュアル大事だと思うんだけどね
背の高さとかさー
顔のつくりなんて遠くからはほとんど見えないんだし
あれですごい倍率のオーディションを潜り抜けてきたとか言われても説得力ねーよ

薄情とかポポタンとかを見抜けたんだから目は曇ってないと思うんだけど
何かによって曇っちゃったの?

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:05:15
>590
でも原作でものろのろって感じだよね
すぐにさっとは立ち上がってないし

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:06:32
チンコ、側転とかバク宙とか出来ないんだろうな…
そういう軽快な身軽さを一度でも良いから観たかった
フラ〜フラ〜ヒョロヒョロ〜って動きは起句とは微妙に違うぞ…

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:07:01
漏れねらの藤ものそい好み…
男らしい藤見たかったんだよ

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:11:14
>597
背がもうチョット低かったらマジで良かったと思うけど
まあ、セリフとかには不満があるが

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:12:46
ねらは背よりなにより声が勘弁だな
歌ではそんなに気にならないんだが…

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:14:52
ネラ、ら行が言えなさすぎ

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 15:17:51
流れ読んでなくてスマソ
帝都で初見する予定なんだが戦国のソロが無いってのは腿VS戦国が歌無しってこと?
だったら戦国厨な漏れはorz


167KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-12-31