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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【VICTORYの行方】ACT.2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/09 21:01:19
ミュージカル庭球王子の中の人の噂話はここで
 2005年1月2日卒業キャス以外のキャスの噂話をするスレです

※役者の名前は伏字推奨。
※ミュの内容や役回りでの討論・ドジンネタ・ナマモノホモネタ・哀$話魚血話・旧キャス話は
 各該当スレへ。(各自自分で探しましょう)
※向こうにこちらの話を持っていって、住人さんを不快にさせる行為はやめましょう。
※基本的にsage進行でおながいします。
※実況・チャットは禁止。
※初心者は半年ROMれ。厨、だおの子、教えてちゃんは完全スルー。
※キャストに関係ないただの個人のオナ話やら夢話は禁止で。
※ヌルーできないのも厨と同じです。
※自分語りのいき過ぎ・続き過ぎはウザーなので空気を読みましょう。
※嫌な話題の時は黙って他に行くか話題を振ること。
 文句を書き込んだうえ自演同意レスをつけたりしない。

前スレ
【VICTORYの行方】ACT.1
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1105024322/

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:03:13
圷、あのセクシーポーズやってたよ
片手をおなかの位置に、もう片手を頭の後ろに持っていくやつ

キョンシージャンプはワイヤーアクションで、という期待があったなw

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:12:47
圷のセクシーポーズは一瞬なんで帝都組は見逃すなよw

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:15:50
キャスの完成度やリアル加減なら一番レベルが高いのは琉℃だろうな
最初はダストから2人も入ってるのかよと思ったが今では反省しょてる

704 :703:05/01/11 19:18:43
しょてるって何だよ_| ̄|○
反省してます、ホント。ダストさん済みませんでした

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:20:39
結局何回か通って成長を見守りたい香具師が残るのかな?
すると間部の思惑からまったく外れちゃうんだけど
(リピーターが多くてパンフや写真が売れないのの改善)

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:25:33
漏れはもう武器の後の評定に思いを馳せてるよ
そして実力を付けた後、武器の再演をしてくれれば良い

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:26:46
何度か通って、の時点で大幅に動員減ると思われ
全通っていう必死層の数がやはりどっと減る予感

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:30:17
でも話し聞いてると結構いるんだよね>全通

>706
もう次は評定なのかな?(ライヌがあったとしてもミュとしては)
もりっそ不安なんだけど

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:30:55
>707
だろうな
2,3回は行こうかな、というのは居ても
全部見たい!っていうのはあまりいないとももう

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:31:44
漏れ楽しめてる期待派だけど確かに全通はな…
初日中日楽日でいい気はする
それ以外の日はチケ取りやすくて初めて層にやさしくなるんじゃない
間部の思惑通りかも

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:32:09
>707
多分間部の狙いが>705の通りだったとしたら
その全通層が減った分今まで取れなかったリアとか一般の人が
一杯来てくれてパンフとか写真売れてウマーなのかもね

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:33:37
問題は初めて層がどれくらい来るのかってところだよな
ほとんどは原作厨から来るんだろうし、どれくらい残ってるのか

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:33:40
武器ルドの歌での高音を子鹿やケケでなく
ダーネが歌ってるのが意外に感じた。
カワクボは一番声高いだろうから妥当ではあるけど…。

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:34:46
カワクボは正直期待はずれだったな
前評判を聞いてたらすごい香具師なのかと思ってたけど


715 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:36:06
公式見た?
チケ売れてないんだな…

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:36:10
舞台の出来がどうこうとかいうよりも、全通するかどうかは
夢中になれるキャスが一人でもいるかいないかの違いな気がする
一人でも好きキャスいれば
毎回少しでも違う部分見つけたくなるしなー

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:36:49
追加公演いれた意味ないな

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:39:12
>715
見た 
でも、後ろの4つは売れてるんだね
張り切って追加しなけりゃ良かったのに
東京初演は箱が変わって緊張するだろうし大阪初演の悪夢の再現になりそうだから
手を出しづらいな

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:39:13
評定キャスにすごいのもってきてくれ
もりっそハマれるような椰子(´人`)

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:41:07
新キャスには良い薬になるだろうから
一日ぐらい客入りが極端に少ない日があってもいいと思う。

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:41:09
>716
それはある
一回見てやばくても誰か一人でも萌えられれば良かったんだけどね
あいにくだめでつた
漏れには若すぎるのかな?
新汁良いかな?とも思ったんだけどはまるまでは行かず
今考えると良いかなと思ったのもオスギを継承してたからなんだよなー

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:41:30
追加は見誤りゲッターが張り切った結果の
前売り完売のせいだからな…

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:42:18
武器でサイドシートまででてるのに吃驚したけどな

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:43:40
なんかもう、獅子戸が玖珠田でも良いや
D少年を無理矢理ねじ込まれるよりさ…

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:44:00
>721
漏れもはまらなかった
しいて言うならホエイがちょっといいと思ったが
出番があまりなかったのが残念だ…

ライヌや評定あれば行くけど
誰かにはまらない限りはライトなファンになりそうだ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:45:17
ageちまった…スマソ
売れないチケットにまみれて逝ってきます


727 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:46:02
>725
ホエイはいいかも?と思ったけどいかんせん出番が少なすぎた
今まで無理やりにでも全員見せ場があったんだけど
ホエイ全然だったもんな
座ってるだけみたいな

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:46:33
でも正直チャンナカは気になる
ヌに出すのか出さないのか…
でも@って感じじゃないしなぁあの不思議具合

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:49:09
>728
宇宙人なチンコが聞くなんだし
なんでもありなんじゃ?

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:50:42
漏れ見るとこ違ったか?
今回はプロ指導なのにその(ラケット)振りかよ…と

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:53:30
>730
それは漏れの連れも言ってた
でも、スクールでならうより現場にいつでも先生(凸)が
いた方が聞きやすいのかもねとも思ったけど
結局最長のチンコで2週間なんでしょ?そこまで上手くならないよ

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:53:31
エンド成長したって言われるけど
サーブのとき変じゃない?
ラケット面があさっての方向向いてる気ガス

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:54:21
>732
ぶっちゃけ漏れエンド成長はしたかも知れんがまだまだだとオモ
最初がひどすぎた

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:55:34
アッコのサーブ打つ前のボールをバウンドさせる手がなめらかで好きだ。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 19:57:50
でもエンドのツイストの時無茶苦茶切ってるからフシギな回転は掛ってそう

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:00:10
730
漏れネラ見た瞬間に空振ってる!思った

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:16:22
漏れはエンドのツイストの打ち方
ちゃんと原作ぽくなったとオモテタよ
ラケットで擦るように打ってておおっとオモタ

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:20:15
>737
擦るような感じってのに同意
打ち方実際にはちゃんと打てる打ち方なのかわからないけど原作に似せてるんだとオモ

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:20:28
>732
ツイストだからあさっての方向向いてるんじゃ・・・

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:25:58
亀レススマソ
>606
それもだし、プラス原作研究の熱心さもあるとオモ
たとえば、ナガヤマタンのも、賛否両論の肝のも富士は好きだけど
それぞれ違う味がありながら魅力的なのは
やっぱり各々原作やアヌメを研究してるからだよ
表情や仕草、しゃべり方からして、ちゃんと富士を意識してた
(富士ファンからしたら解釈が間違ってる部分もあったかもしれないけど)
例に出した富士に限らず、新キャスの欠点はやっぱり旧キャスの物まねにしかなってないとこだよ
自力で原作やアヌメ研究してほしい
ゲスト扱いの他校ですら毎回キャラそのものになってくれるんだから、レギュラーがそれじゃ困る
ヌのだめな部分をカバーしてきたのはそこらへんの魅力だよな
上から言われて操られるままに習得できるもんじゃない

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:27:04
>740
間違った研究をすると732タンのようなエンドの超常現象がおきるんだな

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:30:11
大阪参戦の方々、素直な感想をアンケにかいてきたよな?
んで東京までにかわってるといいのだが…


漏れ初演の時キャラがうごいてる!と感動して帰ったよ。
以後毎公演一回ずつみてるけど、配役替えがあった時でも同じように新鮮に楽しんで帰ったよ。
テニヌを見にいくのであって、ナカノヒトを見に行くわけではないので
なんだか今回は不安…

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:31:27
>740
禿上がるほど同意
そこがヲタをひきつける魅力だったんだとオモ
キメはほんとにテヌスヲタだったし、セリフとかもちゃんと自分で解釈して
重みをつけてた(つけすぎっていう意見もあったけど)

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:33:18
束キャスがキャラを愛したかなんて日記やイベント・出町での発言で解釈したんじゃないのか

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:36:22
まあそういうことだ
最初、日記がないヤシは言われまくりだったからな
どいつもこいつも慌てて日記書くようになったな


746 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:41:40
愛してたかどうかとか日記どうこうじゃなくて
研究の成果が舞台の上で客席に伝わるかどうかかな…
どんなに愛してようが板の上から伝わってこなきゃミュはつまらん

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:42:46
オタクを直接ネットで相手にしてくれた前キャスは良かった
ってだけのことか結局は・・・・
段々アホらしくなってきた

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:43:04
>724
外見がなんとか獅子度になれば中身の演技は元祖中の人だから完璧だもんな
実現したらチョトダケ羨ましい

>744
漏れ瑠度から組だけど詳しくない状態で観て充分>740のように感じたよ

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:43:07
キャラ観ってのも、漏れらは前キャスで慣れてて前キャスなりのキャラ観に馴染んでる所もあるかもな
アドリブも今までのキャスが一番特徴あるところをピックアップしてただけに
同じ所を出していくとパクリと言われ違う所を出していくとキャラ観が違うと言われ

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:43:29
>748の詳しくない状態=キャスに関して

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:44:34
>747
何故この流れでそんなひねくれた見方ができるんだか…

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:44:39
>748
留土の時はキャスもそれなりに舞台に慣れてきてたし

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:47:13
舞台慣れとキャラ愛・キャラ研究・キャラ解釈の話は別じゃね?

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:50:54
>747
漏れは峯からの参戦で全然キャスについて知らずに行ったけど
(よもや各々ネットで日記を上げているとは…)
役にかける熱みたいなものは十分伝わってきた
だからこそ魅かれたんだが…

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:51:05
慣れてない舞台でそれ出していくのは難しいと思うよ
慣れてないのにできてる香具師がすごいんであって

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:51:23
キャスのことなんか何も知らない2年前の初演は充分楽しかったよ
正しいオーディションの重要性は感じる
そこで基本的センスも選ばれてたんじゃないのかと思うね

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:51:45
漏れはキャラへの愛着は演じてるうちに自然に身についていくだろうと
期待してるよ

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:52:58
でも漏れも740の考えには全文同意はしかねるな
747ほどのアホらしさは感じないけど
漏れは肝みたいな富士をみせられるくらいなら
ナガヤマやネラの富士の方が数倍いいと思ってしまうところがある
肝が肝なりにテニヌを好きでいてくれたことへの感謝はあるよ
でも日記でベラベラ書けば良いってものでもない
ネラが肝の真似してるとも思わないし他キャスだって他キャスなりにあがいてるとオモ

そんな漏れは束厨でつがシロタ束はフレンドリー過ぎるきらいがあるがあれはあれで認めたい

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 20:58:07
始まった当時の年齢も旧キャスのが上だしな
若ければ経験値が低くて当たり前
若い層を取った制作側に文句ならわかるが

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:01:50
10代の若者の感性と旧キャスの20代の感性
はまた違うだろうしな

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:02:34
今日のレスで、うまみがなければ鍋の要求に応じるはずがないからって
懐疑的なレスあったけど、芸能界での鍋の圧倒的な権力考えたら
あの噂もうなづけたけどな…
鍋もヨシモトとかと一緒でかなり強引なこと結構やってるよ

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:02:40
でも塩やヤナの若さでもできたことだともいえる…

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:04:45
>762
ケケも忘れないでよ(`ρ´)

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:05:36
トプステージの対談でオスギが塩に言ってたこと思い出した
ちょうど今の話題のような、既存のキャラをどう演じるかということ

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:08:27
塩やヤナはまわり(前キャス)と混じって稽古して影響受けてるんじゃ

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:09:00
>761
強引なとこくあしく

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:12:56
塩だって最初はジュノソボーイかよ(*゚д゚) 、ペッ
みたいにみられてたけど、公演が始まってみれば水月として受け入れられてたし
逆に塩を見ていたからこそ新声楽メンバもやってくれるんじゃないかと期待してしまった気もする

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:14:23
武器公演観てきた
もうすでに色々意見出てるけど…

今回の公演はキャス以前に脚本とか、制作側にも問題あるとオモ
個人的意見になるけど、漏れ1幕で寝そうになるくらい退屈だった
最初のあたりはいいと思ったけど
紅白戦以降、回想含めてあれだけ試合ばかりされるとちょっと辛い
しかも流すように展開されていくからアドリブとかお遊び部分もほとんどない
間に入るU太と虜のソロは留度公演で観てるから新鮮味に欠けるし
盛り上がる部分があまりなくて単調過ぎるんじゃないかと思った
束のソロでようやく見せ場がきたと思ったらそこで1幕終わりかよ!って感じだし
留度ファソは留度見れるからいいかもしれないけど漏れには正直辛かったよ

769 :768:05/01/11 21:19:10
逆に2幕の構成は普通に面白いと思った
キャラの見どころは色々あるし全員での見せ場も用意されてた
虜と圷の試合が今までにない終わり方で
漏れはかなり気に入ったよ
ただ期待してたのに戦国のソロがないのが個人的に残念だたな
これで新キャスの演技力・歌唱力がきちんとついてくれば
良い舞台になっていくんじゃないかと思う

新キャスに関してはアンケートに厳しく書いてきた
もっと自覚を持ってしっかりやって欲しいからさ
こっちも観るからには良いもの観せてもらいたいし
エンドの例もあるし、漏れはこれから成長するのを楽しみにしてる

長々とスマソ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:20:14
たしかにお笑い番組なんかたまに
今のヌみたいな鍋パーチーあるな…

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:26:11
大手の芸能事務所では汚いコトしてない方が珍しいけどな

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:29:14
汚い事はしてないが
鍋さんがそこまでヌやりたいなら他は遠慮します
まあガンガッテ〜てとこだよ

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:31:31
鍋がゴリ押ししたとしても決めたのは制作側ですから

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:34:22
そう、ゴリ押しじゃない
ただ製作の選択肢が減っただけ

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:34:34
個人的趣向に過ぎないんだが、舞台でアニメの喋り方されると引く
生身の人間の演技とと、アニメのキャラの演技は違うよ
肝の不二が受けたのって舞台慣れしていないアニメファンが多いからだろう

最初肝の本業を知らなくて焦った
「この人アニメ声優の猿真似じゃ、他の芝居から声かからんぞ。どうするんだ?」って
本業歌手だし、上島テンテーのミュージカル?に呼んで貰ってるからいらん世話だったが
アニメと同じ喋り方って、ダーネぐらい遊んだキャラじゃないと違和感ある

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:35:03
>758
漏れも束厨で白田部長は漏れのイメージとちょと違うが
あれだけうまけりゃ文句のつけようもない

チンコだってやせ過ぎでもうまけりゃ誰も文句言えないだろうに
ようはヘタだから受け入れられない

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:37:59
肝とアヌメの喋り方似てるっけ…?
一度も思ったことないけど

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:39:48
しゃべり方より声質が似てる
ミナガワとカイダに

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:42:01
>775
このヌは特殊だから、どっちかというとアニメに似てる方が安心されやすい希ガス
漏れの好きキャスはアニメ観なかったみたいだけど
やっぱりたまに、喋り方に引っかかるんだ
好きキャスのそのキャラはそれはそれで大好きなんだけど

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:44:43
〜慣れしてない、を使う人は総じて上から物をいう…

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:49:21
漏れは新キャスの体格が気になった
20代の旧キャスと10代の新キャスだったら体つきが違って当然だけど
普段運動してないんだろうな、と思える香具師を見るとちょっと悲しかった

中学生でも、全国目指してテニスやっているような香具師って
鍛えられた体してるんだよ
旧キャスってけっこう体鍛えてたから、強豪テニス部って感じがした
なんというか、運動できそう、テニス強そうっていう
漏れにとっては旧キャスの体格って説得力があったんだなと、今になって気づいた
まあ、役によってはきたえてなくてもいい役もあると思うけど


782 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:49:20
ミュに対する鍋のゴリ押し姿勢が嫌で
星屑は評定から事務所の若手排出から手を引くって知人から聞いた

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:51:54
塩だけでなくケケも絶望的になるってこと?
ライヌは…?_| ̄|○

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:52:49
鍋より星屑の方が好きな若手多いのに_| ̄|○

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 21:54:36
星屑は出してくる量が良心的だからまだよかったのに…

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:02:29
>781
ヒョロイってことだな `,、('∀`) '`,、

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:03:27
流れ豚切りでスマソが、漏れチンコがラケットを左手で強引に回転させてるのに
もりっそびっくりしたよ

ラケット回転させる握力もないのかチンコ…_| ̄|○

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:06:29
>787
それどういう状況?両手使うの?

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:10:42
ライヌにルド面揃って出てくれるのを未だに望んでいる漏れ…
絶望的ですかそうです、か_| ̄|○

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:11:27
ていうかあんなにラケット必死に回されても困る
(しかもぎこちないし…)

何気ない動作が運動神経悪そうに見えるよね
_| ̄|○ キ・・・キクマルラシサハイズコ!

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:12:16
落としてもいいから原作みたいにまわしてくれ…

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:12:23
帝都まであと8日か…
楽しみだ

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:12:26
>788
右手でグリップ持って左手でフレーム持ってくるんくるん回してた
無理やりすぎるよチンコ…

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:12:59
>781
漏れも体格に関してかなり気になってた
東京組みなのでまだ生では見てないけど、公式の稽古日記とか見ていて「細いなー」って違和感を覚えた
原作設定より小さい(細い)旧キャスも肩幅広かったり体格良かったから舞台上で栄えるんだよね 

演技や歌のレベルも大切だけど、舞台に立ったときの見栄えの良し悪しも考えたキャスト選出をしてほしいな

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:14:05
>793
ナガヤマタソが舞台上でよくやってたあの回し方のこと?
あれを無理やりやってたってこと?

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:15:42
>795
そうだよ
ナガヤマタンがっていうか原作聞くがやってるやつね
しかもちゃんとできてない…

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:16:53
>796
あそうか、原作の聞くね。スマンスマン
できないならいっそのことやらない方がましな気もするんだけど…

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:17:49
あんないっぱいいっぱいなのは聞くじゃない…_| ̄|○

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:17:57
>797
やらないとなんでやらないんだ!って言われるからできない所を見せておこうとしたとかw

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:18:35
聞くからあの動作を取ったら一体何が残るのか
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/11 22:20:32
>797
あれやらないのは聞くじゃないよ…

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