■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【カロリーコントロール】ACT.20【日焼けサロン】
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/08(日) 15:08:34
ミュージカル庭球王子の中の人の噂話はここで
2005年1月2日卒業キャス以外のキャスの噂話をするスレです
※役者の名前は伏字推奨。
※ミュの内容や役回りでの討論・ドジンネタ・ナマモノホモネタ・哀$話魚血話・旧キャス話は
各該当スレへ。(各自自分で探しましょう)
※向こうにこちらの話を持っていくのも、こちらに向こうの話を持ってくるのもやめましょう
お互いに相互不可侵を守ってマターリと
※基本的にsage進行でおながいします。
※初心者は半年ROMれ。厨、だおの子、教えてちゃんは完全スルー。
※実況・チャット・キャストに関係ないただの個人のオナ話やら夢話は禁止で。
※ヌルーできないのも厨と同じです。
※気に入らない時はよそかファンサイトにでも行きましょう。
※自分語りのいき過ぎ・続き過ぎはウザーなので空気を読みましょう。
※嫌な話題の時は黙って他に行くか話題を振ること。
文句を書き込んだうえ自演同意レスをつけたりしない。
※スレ立ては>950が宣言してから。立てられない場合は「行く」と宣言した人がすみやかに行くこと
宣言後スレ立て前にリロード必須。スレ立て完了発言・誘導無し
500 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 00:55:40
漏れもその衝撃的な大阪初回を見てみたいよ
501 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 00:57:56
旧キャスの初演と新キャスの初演
どっちもぬげー破壊力だったよなw
502 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 00:58:42
>442
エンドの卒業はかなり前からヤナ知ってたよ
ヌ製作関係のほうの事情は知らないが
事務所はまだヤナにがんがってもらいたいと思ってる
だから夏まで残したんだろう
503 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 00:59:28
>500
カーテンコールで幕の降りてる途中で終了アナウンスかぶったり
汗もかきそうにない圷が息切れしてたり
バッドコンビネーションだったり
504 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 00:59:58
木綿
ヤナの話終わってたね
505 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:00:21
>497
確かに
若さもあるがハードなダンスとか…オマケに今回曲数多かったし
武器公演から本当よく頑張ったと思う
次回公演はもう少し肩の力抜いてやってもらえるといいな゚+.(・∀・)゚+.゚
506 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:01:54
DVD秋なのか…待ちきれないorz
507 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:05:02
>503
いい思い出と記念になったなw
508 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:06:37
旧キャスも新キャスも好きだから毎公演楽しいが、
旧キャスの中には『自分なりの○○(役)』を確立させずに
いかにファンにウケるかを狙いすぎてるヤシがいた
無駄にドジンを意識したヤシらなんて痛すぎて見てられなかったし。
だから新キャスの自分なりにちゃんと役を追っかけてる姿に感動したよ
漏れはテニヌキャストの役に対する思い入れが好きなんだ
509 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:14:14
それは具体的に何なんだよ
内容を決めているのは大概が演出家と脚本家じゃないか
510 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:17:12
ウエシマテンテー降りたらゴロッと変わるんだろうな
でも、正直ウエシマテンテーは高い……orz
511 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:18:05
>498
・黄金いきなり反省会(原作の時系列を無視)
・シングルス2後藤ヅカのデユエット(原作シングルス2後にこの2人でのシーンはない)
・聖楽ソロ:寿司、多意思、聞く、藤×2、リョマ
留土ソロ:ユウタのみ
時間内に芝居を収める為に原作をカットするのはわかるが
しかし試合シーンを削ってまでの聖楽キャスファンサービスはどうかとももった
それだけリピーターが多かったんだろうし、企業努力としてはそれも正しい
同時にファソ層の入れ替え時期なんだろうとも感じた。偏りすぎてたんでね
でも旧キャスが悪いって言ってる訳じゃない。面白いがこれはチョット?と感じただけ
長文スマソ
512 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:19:20
公演内容じゃなくて個人の日記まわりのことじゃない?
それなら思い当たるフシはあるが
513 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:20:58
>留土ソロ:ユウタのみ
そういやそうだ!武器だってA久津と地味'sがあったのに…
千石のラッキー素材の歌も欲しかったが…
514 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:21:38
ギャー、伏せ忘れたースマソ
515 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:30:25
自分初演から夏の再演も含め全部観てる
新キャスになっても面白いと思ってみてる
どっちもらいすっきだ
旧キャスだって最初は自分なりの役をつかもうと必死にがんがってた
受け入れられてから狙って役作りをしていただけだと思う
ここには知ってる人少ないのかもしれないけど
旧キャスだって初演初日の微妙な空気とクスクス笑ってる客の反応
キャス代わった時の罵倒も経験したキャスもいる
某所では旧キャスだって激しく叩かれてた
最終的に大抵のファソが喜ぶようにしただけだろ
実際アッコがライヌでソロが多かったりしたのも
ファソの声が反映されてたから
ファソの反応は製作側だって気にしてるんだから
キャラファソではなくキャスファソ重視の作品になってもしかたないんじゃない
新キャスには旧キャスの良い部分も悪い部分も吸収して
がんがってもらいたい
と思う漏れ自分語りウザー
516 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:31:11
チラシいる?
517 :
498
:2005/05/10(火) 01:31:41
>511
丁寧にありがとう
一理あるとは思うが、主役校が優遇されるのも当たり前だと思う
上2点のシーンも瑠度戦における重要ポイントだと思うし
518 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:33:22
とりあえず新キャスには今の一生懸命原作研究をする姿勢を貫いてもらって
アドリブでどれだけ目立つかとか笑いをとるかに走らないでいただきたい
新人ゆえの不器用な一生懸命さが好印象だよ
519 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:34:49
>試合シーンを削ってまでの聖楽キャスファンサービス
声楽ファン限定のサービスととらえるから違和感なんでは・・・?
連載物の漫画と違って1話完結に収める舞台の尺内では
声楽中心にテーマを当てたシーンが増えても仕方ないと思うんだが
特に当時の原作から見ればル度の人気はボミョウだったしな
そういう意味でライヌで他校演出が増えたのはキャスのがんがりの成果だったと思う
520 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:38:18
そういえばライヌでの瑠度声援の大きさに感涙したなあ
521 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:42:55
>518
胴衣。いろいろ意見もあるだろうけど
とにかくできるだけ原作を読み込んだキャラつくりをしてもらいたいね
自分もそこに一番好印象を感じているんだ
アラーキーやズキに自分は旧キャスの匂いを感じてしまうんだが
もっと自分らの作ったキャラをを見せてくれればいいと思う
がんがって欲しいね
522 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:43:27
午前は塩が歌いだした時にも歓声上がってたよ
523 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:43:33
>520
1.塩復活
2.アヒルネタ
3.他の学校と違って都大会敗退なのでもう二度と出番が無い
4.キャスも小慣れている
これが要因かと
瑠度は脇だからこそ輝く気がする
524 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:44:06
原作の流れを無視してのファソサービス優先
これって脚本とか演出の問題なんじゃないの?
脚本演出を無視して無理やり旧キャスが勝手にしたの?
525 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:48:36
自分もルドと再演峰でのアドリブやりすぎ気になった・・・
キャラじゃなくてキャスが透けてみえるのが、気になっちゃうんだよなぁ
それで鍛えられちゃったルドが、武器公演では浮いた感さえあった
まあ、見た瞬間は笑っちゃうんだけどさ。でもジャンクフードの美味さなんだよね、結局
526 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:52:16
どこだか覚えてないけど前でまじめな芝居が進行してるのにベンチのアドリブが笑いとってなかった?
ちょっとひどいなーと思った記憶がある。
でもそれに慣れちゃったからおとなしいベンチも寂しく感じるんだよね。
何事もバランスだけど旧キャスは最後完全にバランスがアドリブよりに崩れてたと思う。
武器はちょっとかたすぎたけど。
527 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:53:08
>523
漏れ自身、塩の復活が嬉し過ぎて舞い上がりまくり
ライヌ中の記憶がもうほとんどないよ
>瑠度は脇だからこそ輝く気がする
いいこと言うね
528 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:54:26
回数観に行く人が多いせいでアドリブ合戦なんだろうな
529 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:56:42
>517
こちらこそ(っていうか流石にもう寝てたらスマン)
黄金いきなり反省会は聖楽が留土に勝った後だから
2幕頭にもってこられると、芝居の中で試合そのものが削られる
それは主役校の試合そのものより黄金シーンが重要とされた訳で…
原作厨の漏れには本末転倒なんだな
百歩譲って黄金シーンは原作にあるからいいとして、藤塚デュエットの場合は違う
原作に会話すら無い。芝居でもあのデュエットが重要とはとても思えない
あれこそ蛇足だ
530 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:57:21
いいアドリブもあるけど明らかに悪乗りなのもあるからな
その辺の見極めが難しいんだろうな、役者本人たちにも
531 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:57:23
個人的には、アドリブ合戦あるから取りまくるようになったよ……
ニワトリと卵みたいなモノかと
532 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 01:58:42
そういえば武器は楽なんてほとんど初回観劇者ばかりだったな
今後は新キャスもアドリブ合戦化していくんじゃないか…
テニヌはそこが楽しみでもありダメなとこでもある
533 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:00:00
>529
流土戦の場合黄金のコンテナは絶対入れなきゃいけないシーンだと思う
しかし試合後なので入れるタイミングがなく、あそこになってしまったのは
仕方がないと思う
ヅカと藤のデュエについては全く同意
これからはああいうのは無い方向でお願いしたい
534 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:00:07
寿司屋とか反省会の一部みたいにナチュラルにアドリブが盛り込めるシーンを作って
アドリブ合戦はそこで思い切りやることにして全通姉さんをゲト
他のシーンは笑いをとる方向ではなくて芝居に溶け込むための深い芝居が
毎回型どおりではなくて細かく違うから隠れた見所になる、とかの方向性がおいしくていい。
535 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:04:57
リピーターがつかない芝居はアレだと思うけど
リピーターばかりの芝居は物販系が弱くなるという弊害・・・・
しかも新規さんの参入が難しくなるので、先細り衰退すら見えてくる
その辺り難しそうだな、ミュは
536 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:09:02
しかし、新キャスより経験あるくせに
キャラ研究が新キャス以下って…
旧キャスってやる気ない奴ばっかだったんだね
漏れ武器から見始めたんだけど
本当にそんなに人気あったの?
537 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:09:50
黄金の反省会は笑うシーンじゃない
自分のせいで負けた起句が歯を食いしばって反省するシーンだ
流土戦のコンテナシーンを単なるアドリブ大会のお笑いにされた時
やりきれなくて呆然とした原作厨もココにいる
538 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:10:01
>534
武器戦は比較的その路線だったよな
原則アドリブは二幕最初のみだったし
一応原作に沿ったネタと言えなくもなかった
アドリブとまではいかなくても一人一人が舞台に居る間ずっとキャラになりきってくれてたら
自然に何回でも楽しめるようになるとオモ
539 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:11:55
>536
釣りはやめとけ
つか自分で見てない物を貶すのもどうかと
逆のことされたら嫌だろう
540 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:13:34
細かい演出あげるとキリなく原作と違うよね
武器ヌでU太が藤兄からの電話に嬉しそうに出るとか
541 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:13:50
>529
黄金いきなり反省会は、2幕をバスで締めくくるなら
シングルス前に持っていって黄金だけを試合後に持ち越さないように、と
ちょっと強引な構成にしたのでは、と思っているんだが…はてさて
富士と束は顧問役無しであれば
ああいう演出になるのも無理はないと思う
デュエットはバスの後じゃなかったっけ?
でも確かに必要性はないね
まあ原作ありきだげ、舞台にするにあたっての制約が本末転倒に
働きすぎだわな
長文スマソ
542 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:14:32
>540
一回目はイヤそうに出てた
なぜ変更されたんだろう…?
543 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:24:02
こっち向きの話題じゃないけど
デュエットは束が1人で歌っていいところ(シロタのように)
でも歌唱力等色々なことから旧キャス歌担当の富士役が出てきただけ
544 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:26:08
藤も手束も流度では試合の歌がないからな…
それで合わせてあそこで歌わせたんだろな
一応声楽の1・2だからなあ
そこに意味があるといえばあるしないといえばないしで
545 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:31:38
漏れはあのシーンが旧三強で歌ってくれればどれほど感動しただろうとオモタ>ドリメ
藤はどうして水漬き戦で歌がなかったのかそれも不思議だ
いい加減スレ違いかなごめん
評定では今回の勇/気/vs/意/地みたいな曲を
@と束の試合で聞かせて欲しいな
噂どおりチャンナカが字路なら藤と字路もいい歌で戦ってホスィね
もちろんタカさんにもダブルスにもがんがってもらいたいが
546 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:34:12
>543
それは説得力あるなw>歌唱力
漏れは旧キャスのお遊び多めの舞台も大満足で見てたけど
武器もまた新鮮ですごい楽しめた
違いがあるから飽きなくていいよ
547 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:34:48
初代と二代目の塚の歌唱力を一緒にするなよ…
幾らなんでも二代目塚に失礼だ
>543の理屈で言うなら、最初から旧藤一人に歌わせればいいだけだ
>544
塚はリョマとの試合の歌「柱になれ」、藤は試合前の「シズカナル闘志」がある
548 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:37:32
>最初から旧藤一人に歌わせればいいだけだ
歌詞を考えたらビックリするだろそれw
549 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:40:40
二代目束ってそんなに歌うまいか?
初代に比べればまあまあだけど、あれをソロで歌わずには微妙かと…
シロタの歌唱力にはほんと感動しました
550 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:40:53
勇/気/vs/意/地いいなー。バックコーラスとセリフと芝居同時進行がかっこよかった。
勝/利/の/神の歌でちゃんと説明が入って進行するのもいい。
芝居→アピールソングの繰り返しだけじゃなくてああいうの増やしてほしい。
551 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:42:16
>550
おお!何だかミュージカルだ!って漏れもちょっと感動したw
次からもあんな感じのが多いといいな
552 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:42:40
何度か出てるが評定面にDはいない
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 02:43:45
>550
禿同
おおっ!ミュージカルっぽい!と感動してしまたよ
束vs@の時には是非
554 :
553
:2005/05/10(火) 02:45:02
>551
もまいはオレか?w
555 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 03:05:08
なんだかんだいって前富士はテンテーのお気に入りなわけですよ
556 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 05:20:12
カトゥもテンテーのお気に入りっていつか出てたけど
ルドはもう出ないんだろうナーorz
塩、塩、シオー!!
557 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 07:32:55
こうして改めて考えると
旧ヌは良くも悪くもキャスのタレント性に重きを置いていたんだな
構成や歌詞、脚本、振り付けは同じテンテー方でやってらっしゃるんだから
新旧ともに、役者に文句を言っても仕方がないだろ
テンテー方も試行錯誤して、新キャスをフォローするという意味も含めて
今の形になったのでは?
558 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 11:20:26
>557
テンテー達が変わらないからこそ、役者が比べられるんじゃないのか?
559 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 11:33:59
変わらないっていったってテンテーだって反省したり成長してるだろうに
…テンテーに成長っていうのもおこがましいですが
560 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 13:16:24
テンテーは役者の個性にあわせて演出するタイプだからな
新キャスも腿の演出とか完全にカジよりだし
561 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 13:19:58
テンテーは変わってないけど
歌がミュージカル化したり、ダンスがスピーディーで難しくなったり
役者が変わってから、内容もチョト変化してるよな
562 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 14:02:28
そりゃ個々のキャストの技量や目指す方向性に合わせて演出も変えてるだろうさ
563 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 14:07:13
さっきやってた昼ドラにコタニ出てたんだな
ふと見てみたらビックリした
564 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 14:35:44
旧キャスがミュをここまで引っ張り上げたことは事実でしょ
それを新キャスがもっと素晴らしいものにすればいいんじゃん
実際、いいバランスだと思う
旧キャス厨だけど新キャスのミュは好きだよ
565 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 14:36:49
>563
あれ?自殺したんじゃなかったっけ?
回想シーンかな?
566 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 14:42:14
>565
うん自殺してた
あれ回想シーンだったのか…全然知らなかったから驚いたよ
567 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 15:06:43
コタニ、明日の姉御にも出るんだよね
ドラマの仕事なにげに多いね
568 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 15:14:04
>566
結構衝撃的だよねあのシーン
コタニは割とドラマいけてるともも
背も高いし顔立ちもクセがなくて使いやすい
ただちょっと舌足らずな(ry _| ̄|○ カツゼツガンガレ!
569 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 17:21:06
コタニは台詞言う前に一旦口を開けちゃう癖を直した方がいいとオモ
570 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 17:41:35
おれにしじしゅるな
571 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 17:50:47
>570
それを言うなら「おれにしゃしじゅしゅるな」
572 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 17:57:01
とにかくみんなもっと歌と芝居がうまくなるようにがんがってくれ
573 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:07:51
ところで今後そんな真剣な舞台論議は演劇の方でやった方がいいんジャマイカ?
せっかくあるんだしさ
574 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:12:12
5/11 姉御にコタニ出演
5/14 青毛トークショー
5/15 うp☆小鹿ライヌ
5/22 拍手!ケケ、塩(コニタン)出演
5/29 紺ズ対バン
あとキャス出演情報有ったっけ?
575 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:31:39
整理券に限りがあるからここに書くと
自分が見れなくなるかもしれないから
書かない
576 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:42:33
>575
どのキャスの何?
577 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:43:29
15日はネイのフリーライブがあるよ
578 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:50:04
>575
6月のズノンのイベ?
あれ今年もネラ様出るのか?
どっちみち漏れは歳食い過ぎてて
入場はとても無理ですが orz
579 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:54:50
青毛のトークショーって確実に見れるのかな…
こういうイベに慣れてないから先着順みたいな場だと負ける気がする_| ̄|○
580 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 19:57:22
アラーキーの髪形何?!チョトキモイぞorz
581 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 20:03:43
>549
劇場に電話したら整理券配布ナシだってさ
確実に見たいなら早めに行く事をオススメする
582 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 20:04:40
>580
漏れはいいとオモ
表情もいいしな(*´∀`)
583 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 20:16:56
漏れ髪型はいいとして表情がダメだ…
584 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 20:20:29
漏れ表情というか作りがあんまり…
派手なオバチャンにああいう顔いない?
585 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 20:33:31
津ン区とか化観ぬ前巫とかの系統
586 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:07:54
つまり旧藤の系統か
587 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:10:33
>583
>584
まぁ好みは人それぞれだからな
588 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:18:48
アラーキの顔が時々米蔵リョーコに見えた件…
589 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:20:01
アラーキーは去年のDオーディションの時髪長かったよね
美形/カ/タ/ロ/グのDオーデレポにちっさく載ってるけど
590 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:26:08
アラヤンキーの髪型カッコいいジャマイカ!
まぁ好みはあるとももうけどなー
591 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:27:10
漏れはカワクボの顔と喋りが
上/戸/アヤに見えて仕方ない時期あがった。
…可愛い。
592 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:28:19
カワクボ、ミヤケケンに見える
593 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:29:47
>592
漏れもさっきテレビ見てて思ったw
594 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:30:48
八代目もウエトアヤに似てるって前に言ってたよな
八代目元気かなぁ
つかトミーのブレイクダンスが見たい……
595 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 21:44:58
八代目、エンドとヤナの載ってる芋に
小さく載ってるのハケーン
更に小さく載ってるトヨナガらしき人もハケーン
596 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 22:07:43
八代目のプロフ写真変わったね
597 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 22:30:32
漏れはあのアラーキーにちょっと萌えた派だorz
握手会とかで近くでみたけど肌綺麗だったよアラーキー…
598 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 22:36:48
Dキャスはみんな肌綺麗だったな
荒れてたエンドですらファンの女より美肌だった
もまえらも漏れもお肌のお手入れがんがろうな orz
599 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 22:52:57
塩やケケ、ケンヌも肌綺麗だった
漏れもがんばろ orz
600 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/05/10(火) 23:02:49
ズリもピロシもお肌つるつるだったよ orz
漏れもがんが(ry
161KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-12-31