■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【Do your best!】ACT.30【Do your best!】
1 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/09(火) 14:57:06
ヌージカル庭球王子の中の人の噂話はここで
2005年1月2日卒業キャス以外のキャスの噂話をするスレです
※役者の名前は伏字推奨。
※ミュの内容や役回りでの討論・ドジンネタ・ナマモノホモネタ・哀$話魚血話・旧キャス話は各該当スレへ。(各自自分で探しましょう)
※向こうにこちらの話を持っていくのも、こちらに向こうの話を持ってくるのもやめましょう。お互いに相互不可侵を守ってマターリと
※基本的にsage進行でおながいします
※初心者は半年ROMれ。厨、だおの子、教えてちゃんは完全スルー
※実況・チャット・キャストに関係ないただの個人のオナ話やら夢話は禁止で
※ヌルーできないのも厨と同じです
※気に入らない時はよそかファンサイトにでも行きましょう
※自分語りのいき過ぎ・続き過ぎはウザーなので空気を読みましょう
※嫌な話題の時は黙って他に行くか話題を振ること。文句を書き込んだうえ自演同意レスをつけたりしない
※スレ立ては>950が宣言してから。立てられない場合は「行く」と宣言した人がすみやかに行くこと
宣言後スレ立て前にリロード必須。スレ立て完了発言・誘導無し
301 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:38:43
藻舞らそういう事こそアンケ書け
「自慢の髪切るにしてはアッサリ過ぎる」とか
302 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:39:16
正攻法では印象に残り辛いが腐へのアピールで
ハートをガッチリキャッチのD2だな
まあ歓声聞いてる限りでは成功なんじゃないの
303 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:41:27
重要シーンだから腹から声出せとかなー
304 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:42:28
自分はまだ初日しか見てないけど、ラストのdo your best?の大鳥と
獅子度のふたりで歌うパートは良かったと思うしD1の歌がないのが
もったいないと思った
305 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:46:04
前日までの流れ見てたら@が塚を食ってるって
流れだったっぽいが漏れはむしろカズキの迫力に物足りなさを
感じた。決して駄目じゃないし歌は上手いが
台詞回しが単調というか…「全身の毛穴を〜」の所は
もう少しなんかないのかと。普通の台詞と一緒じゃないか
306 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:48:13
>>305
禿同。あの台詞はもうちょい変化をつけて言って欲しいと思った
307 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:52:18
見た目はカッコイイけど…アニメや原作のような
@の独特のオーラを感じない…
良くなっていって欲しいなぁ…
308 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:54:05
カズキは映像向きだと思った
なんというか演技の距離が浅いというか
顔とかはガンガってるだが手の先とか所作動作とかまで来てないというか
正直オーラが物足りない
309 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:54:43
カズキは華麗さというか熱さが足りないような気も
クール過ぎるというか
「全身の」もだけど、全体的に
間をしっかり作って言って欲しいセリフが多いよな
音楽に合わせて拍取りながら言わなきゃいけないから難しいんだろうけど
310 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:56:57
カズキは客席をハッとさせる台詞の迫力がなかったな
あんまり悪い噂聞かなかったから期待しすぎたか
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 00:58:09
まあでも地味説も結構出てたよね
悪くないんだけど、ってのも多い意見だ
312 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:00:15
逆に流石と思ったのはカバヂだな
あの存在感や雰囲気作りは本当に痺れた
個人的にヒョヌで一番の収穫
313 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:00:20
折角のソロに、美技に掛けてブギウギとか持ってきちゃうから
いけないんじゃねーの?
ブギウギな曲なんて、@的じゃないよな?
面白いから誤魔化されちゃうけど
314 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:00:40
原作やアニメの@にそれなりのこだわりがあれば物足りないだろうが
逆にそれがあまり好きではない漏れとしては
カズキの@ならいいなと思えたよ
フォームがとても@っぽく見えるのがすごくいいと思っている
315 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:02:33
歌がうまくて且つ歌い方がオペラ調?みたいに歌うから
そのへんは圧巻
316 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:03:23
カズキやラ王、カマカリは無難なんだよな
なにか突出してるものが欲しかった
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:05:07
カズキは全体的にソツなくこなしてる印象
演技がグダグダとか歌がへたとかダンスが盆踊りとか
特徴がないかも
例えばズキみたいに歌が致命的だと
それはそれで愛される理由w
318 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:06:38
>313
確かに
もっと俺様でゴージャスな歌が欲しかったかも
ブギウギ〜ぃ
の「〜ぃ」がゴージャスさを奪ってるというか
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:06:52
ソツなくこなしてるのに
無難、とか言われるのも可哀想だが事実なんだよな…
難しいな
あれだけ出演者がいる中で印象を残すのも大変だが
それでもガンガレ
320 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:10:05
@は別に大財閥の子息、って設定はないはずなのに
アヌメやなんやらで
気付けばゴージャスキャラになってたのもいけないのかも
パンフの質問も@のイメージに合わせてのものなんだろうけど
321 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:11:15
顔綺麗だしガンガってるとも思う
ただ今のところ顔が綺麗で歌の上手い他のヤシでも代替可能だなとは思う
@はカズキじゃなきゃダメだっていう何かが見たい
もしかするとカズキに力入れた演出になってないのも問題があるかも
タメとか効果とかもっと過剰でもいいような気がする
322 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:14:36
>321
本当に演出のせいか?演出はこれでもかと言うほど
@を目立つようにしてると感じたが…
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:17:32
カズキは駄目じゃないが、他の評定免が濃いのが多いからな
324 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:17:41
いや意外とあのゆっくりとねちっこいカンジの喋りは
なかなか出来ないもんじゃないか?
あ〜ん?とか結構自然だし
顔は常に偉そうで、はん!って雰囲気は出てるとモモウが
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:19:14
@らしい演技、ってのが例えば他の麺の場合
ベンチで小芝居で出来たりするが
そういうアドリブ的なのが中々しにくいから難しいような
326 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:21:04
奮闘記
D3のとき寝てるはずなのに、
覇道球が打たれる度にぴくっ、ぴくっ、と足が動く
まるで陸に上がった魚みたいにw
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:23:52
レポ読んだらキャスト疲れてるみたいなんだね
2公演とか体持つのか…心配だ
気を引き締めてガンガッテ欲しいが
328 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:24:21
動かなくてもキャラの特性を出してるキャスはいるだろ
アドリブなんてもともとないもの前提だし、@はメインな分本筋で
見せ場も沢山ある。なんか見当違いな方向に擁護してないか?
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:25:18
擁護って…
330 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:26:03
カズキはなるべく失敗を少なくソツなくこなそうとしすぎてる感があるな
漏れ的には多少失敗したりやり過ぎてもかまわないから
カズキにしかできないカズキの@を演じて欲しいよ
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:26:50
オーラというか存在感という点でカズキはやっぱ弱いと思うよ
補うことも出来るとは思うけど、元々前へでないタイプ
なんだろうなという気がする
332 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:27:03
ベンチの小芝居の時以外力抜いてるキャスもいるよな
そういうのは本筋じゃないんだから動かなくても演じてて欲しい
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:27:45
当券昼と夜とで出した枚数がかなり違ったな
昼間は2倍程度だったのに夜の方6倍位の倍率っだった気がする
334 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:31:53
これだけキャスの人数が多けりゃ
目が行く先も限られるからよほどインパクトないとな(w
自分も@は印象が薄いな
ブギウギもルイルイと奮闘記のダンスに目が移ってしまうし
押しのキモインパクトが強すぎるせいもあるか(w
声楽はコタニの演技が光ってる希ガス
ネラ様は体調不良のせいか動きにキレがないように見える
カジはガンガッテるんだろうけど腿じゃなくカジなんだよな…
ズッキーにソロを歌わせたのが謎だオンチは改善されてもオンチだYO
太夫は見せ場がボミョウで残念 ゼ/ロ/式が音だけで表現されてたのがなんとも…
アラーキーはドリライで歌うまく聞こえてた分期待してしまったのでイマイチに聞こえた
335 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:35:32
>332
一舞台フルで動けるだけの体力作りが出来てないんかな…
336 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:37:24
2回公演だと疲れるっていうのは
キャスによってもマチマチというか
ズキは夜のがソロは特に大体外さずに歌えてたし
カジやヤナも夜の方がキレイに歌えてたような
けどルイトのアクロバは昼のが高くてキレイに飛べてた
337 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:39:49
>332
あのダブルスの事に思えて仕方ないw
ネラ様のベンチアドリブはネラ様であって富士じゃないので
はしゃぎすぎはやめてホスィ
338 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:40:19
>334
漏れもコタニは見直した
あとはホエイもものすごくガンガってるなとオモタ
チンコは急上昇ではあるが聞くなのかと聞かれたらやっぱり難しい
チンコとして成長してるし、聞くらしい演技もしてるんだが
元々が聞くじゃないんだよな
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:41:12
>337
たぶんそのダブルスだw
片方は演じれてると思うけどな
340 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:43:09
自分の試合が終わった後の疲れっぷりって結構ヌゴイ
ベンチに座ってるの見てるとかなり汗だくだし水飲んだり
タクミなんかは毎回メガネ外して拭いてる
あの太夫も1幕で既にポロはビショビショだよ
試合中に歌なんか歌った上に動き回るのって
相当体力いるよな
歌いながら踊ったり走ったりするのにうまく歌うのも
大変そうだ
ま、役者なんだからしっかりガンガッテくれよってモモウけど
純粋に感心してしまう
341 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:43:38
ラ王はパンフ回答からしてなんか勘違いしてそうでな…
ああいうのが嬉しい椰子も多いんだろうが…
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:44:47
ネラの遊びは段々度が過ぎてきてる
カメハメハとかももしろいけど、それは藤じゃないから
343 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:47:05
漏れ、ラ王のスカッドの時の左手が
いつも影絵のキツネみたいな形になってるのが気になる…
ボール放ったら、手は広げないか?
344 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:49:19
今日の夜公演いけなくなった…orz
どうしおうチケット
345 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:51:49
>344
緊急でチケ掲に出してもまいの動ける範囲の駅で手渡し
それが無理ならあきらめろ…
346 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:52:33
でもラ王ってテニヌウマーな人だよね?
彼のテニヌするときのからだのクセなのかもよ
347 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:53:12
ラ王は何考えてるかわからんがそこが鳥っぽいと思ったりする
348 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:56:43
>346
そうモモってたから逆に気になったんだ
素人的には手広げるとモモうが実際はあんなカンジなのかな
けどフォルトしたときの足の運びは自然でホンモノっぽい
349 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:57:15
テニス上手いのか
だからスカッド以外がいまいちなんだな
スカッドは演技というかポーズだけどそれ以外は地っぽいな
350 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:57:16
>345
漏れ帝都在住じゃないんだ
金はいいんだが席をあけるのが心苦しい
ネルケは対応してくれるだろうか
351 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 01:59:51
原作者と臭英からの花って初日はなかったよな?
2日目も気付かなかったんだが今日から?
352 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:03:33
>351
漏れは今日からだと思った
353 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:03:59
>350
連絡受ける側はそれが嘘かホントか判断できないし無理じゃないかな…
354 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:04:30
>350
そんなの常識で考えて対応するわけないだろう
だれか今日行く友達に預けられるんだったら預けて
会場で譲ってもらう位しかないんじゃね
それができないならもう諦めろ
355 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:06:40
>350
寝る毛にどんな対応望んでんだ…
356 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:22:11
2日目に観たんだけど、なんかいつも公演観おわったあとの充実感とか燃えつきた感じがなかったなー
なんなんだろう
演出の仕方がいつもと違うような気がしたというかテニヌの悪いとこばっかり集まっちゃったみたいな感が否めないというか
357 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:25:39
そういうのは人それぞれだな
見るとこもそれぞれ違うし
漏れは全体的に好評価したい
358 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:30:01
漏れは楽しめたよ
明日から塩だから どう変わるのかも楽しみだ
359 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:35:05
>356
漏れはライヌのノリに近い気がした
ピーンとした緊張感は確かにないよな
勇気VS意地とか青い炎のゾクソクした盛り上がりとかにも少々欠ける気がした
360 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:37:17
塩になったら歌の歌詞とかも変わりそうだな
日義慮戦のソロは塩だけだときついかもしれないがそれも見てみたい
361 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:46:50
ケンヌの公演は行けないんだけど歌良かったんだね
聴きたかったorz
362 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 02:55:03
塩、今日のジャミフロイベは声がかすれるのか
間奏で何度も咳き払いしつつ歌ってたよ
明日が心配だ(高音が特に)
363 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 03:11:07
漏れは逆にかなり行くのにダーネが観られないorz
今日は昼夜行ったんだけど、昼の岳は試合中になんかあったのか?
突き飛ばされすぎたとか。あの後、試合中なのに疲労コンバイ、
おまけに下半身を庇うようなとこがあったからさ…
364 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 04:05:44
漏れ他校ファソで他校目当てで見に行ってるが
他校の出番を削って、その分D1に歌が欲しいと思った
あまりにもD1の印象薄過ぎて面白みに欠ける…
あと演舞テニヌって漫画で読むとギャグみたいだけど
実際の動きを見ると結構キレイで見栄えがして良かった気がする
365 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 04:27:34
>>363
あれって演出じゃないの?
原作でも岳は後半疲れてたし…
366 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 04:47:31
学は原作でもスタミナ不足と描かれてるよ
下半身を庇うのは原作に無かったけど…
367 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 06:22:52
>364
ユウタの「俺の目標は〜」とか、原作でも大好きなシーンだから
他校の場面もあると嬉しいんだけど
あえて声楽と評定に絞っても良かったのではと漏れも思った
話駆け足な上、出る人数が多く、エピソードも多いしな
他校の人も良い味出してるから出さないともったいないけど
評定はこれが初演だし、その分ガッツリやって欲しかったなと
368 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 07:00:31
エピソード等の物語の流れについては
もう変更きかないけど
各々の演技なんかについてはどんどんアンケに書いていかないとな
良いとこも悪いとこも
今日から塩なんだよなー
どういう感じで絡むか楽しみ
できれば細かいレポケボンヌ
369 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 09:41:40
今日が初見の漏れ
楽しみだ
370 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 10:29:55
ベストテンション〜って歌、後半ケンヌのソロが
長かったので塩になったらどう変わるんだろう?
塩が歌いきるのか別の人に変わるのか…??
371 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:05:25
ネラ様のソロがほしい…orz
372 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:25:21
あと30分で始まるね。塩の初日見たかった〜!
373 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:25:52
>365
初日とかとは飛び方が違う
多分疲れか足痛めてるか
374 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:31:37
D1は声楽評定ともにエピソードを結構やってる
本人達の努力で印象を強くするチャンスはあるはずだ
走り回ってるシーンとか長いんだけど
ああクジラチャソ走ってんなーって感じなんだよな
あんな必死に走ってるのにインパクト弱いし
他の三人の動きに注目っていうワケでもないし
375 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:42:54
個人的に一番印象が濃かった試合は鷹さんVS蒲時かな
迫力があって良かった!
376 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:44:42
あのダッシュ部分を歌にしたら良いような…?
歌うたって間奏で猛烈にダッシュとか
無理あるか
ケンヌってバンドの時よりヌの方が上手く聞こえる
紺だと声量ないし声裏返ったりするし
昨日のケンヌの歌はゾクゾクしたよ
377 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:49:20
>373
ドウイ!
紺ズの時は箱狭いし演奏が爆音な時もあるので
聞き取りづらい事がよくある
昨日の歌は本当に最高だった
378 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:50:35
ケンヌが塩に変わってその部分がどうなるのか楽しみ
レポが待ち遠しいよ
379 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 11:59:17
今回がケンヌのベストテンションベストコンディションなんだろうなw
今までどこか怪我したり風邪で喉痛めたりしてたし
プロなんだしいつもこの状態を守って欲しいもんだ
本当に鳥肌立つよ
380 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 12:31:08
>374
あ〜それすごくわかる>クジラチャソ走ってんな〜
すごいたくさん走ってるはずなのに全然インパクトないんだよな〜
旧キャスの時はすごい動いてるイメージあったのに
体格もあるんだろうけど
やっぱ声楽はどうも一人一人のインパクトというかオーラが少ないよ
まぁぶっちゃけ漏れは他校厨なんでどーでもいいけど
381 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 12:58:11
>375
あの試合がいちばんよかったよな
腕痛めるほど打ちあったーって迫力の試合だった
382 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 13:01:41
あのコタニの細身でワシミの体格、演技に引けをとらない迫力を
出していたのは素直にすごいと褒められるとオモ
でも叫び台詞が多いから千秋楽まで喉がもつかどうか心配してる
383 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 13:45:09
食べ物の差し入れ禁止ってやっぱのど飴とかもだめなんだよなぁ…
384 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 13:49:27
>383
多分役者の口に入る事はないだろうな
というか自分で用意してるだろうし
ちなみにコタニは今舞台以外の場所ではマスクしたりして
喉を気づかってるよ 最後まで壊れないといいな
385 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 14:10:25
塩のアドリブも順調みたいだなw
見たかった…
386 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 14:38:06
塩のアドリブ、よかったらレポして欲しい
昨日ワンマンで今日もヌが2ステあって
塩もかなりハードだなぁ
387 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 14:41:57
>386
演劇板
漏れは夜だから楽しみだ
DVDは塩っぽいけど、CDはケンヌがいいな
388 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:10:34
演劇版で詳しくかかれてるぞ
と言おうとしたらすでに
>>387
が言っていた
皆体力持つのかな・・・初日は皆生き生きしてたけど
389 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:12:38
見てきた
素直に思うが声楽免上手くなったな
寿司屋やヅラに「もうやめろ」と叫ぶベンチメンバーの必死な
演技はかなりグッときてこっちも息が詰まる思いになった
歌のソロはまだまだだけどな
390 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:18:02
>>389
カズキはどうだった?
台詞のトーンの上げ下げはっきりしてた?
391 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:18:35
みんなレポdクス
漏れ一回みたけど評定面と他校ばっかりみちゃって声楽面ちっともみれんかった
ここで新たに知ることが多いよ
392 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:27:32
今日カズキよくなってたキガス
今までで一番抑揚とかあって「テヅカァ!」とかそれっぽかった
393 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:36:16
夜の部見てくる
昨日までとは違うカズキ楽しみだな
394 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:40:01
>>392
dクス!
語尾に「ァ」が付くのはスワベっぽいな
劇場版の短編の方の、看板がぶっ壊れたときの声。
「テヅカァ!・・ヅカァ!・・・カァ!」エコーしてた
395 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:41:37
ラストのdoyourbestは何回見ても圧巻だ
他校厨の視点で言うとズリ、ワダ、ケンヌのソロとカワクボを加えたトリオで
まとめた演出はうまいなと思った
他校パートが終った後に背中向けてしゃがんで声楽と評定が踊る場面もいい
台を使った構図とか本当にかっこよかった
396 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:45:09
何だかんだいって皆山吹から歌ダンス台詞共に発達してて良かった(初日
doyouebestのハモりは前のメンバーではちょっと苦しかったかも・・・。
397 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:51:52
補欠対決の歌はECHIZENて名前のロボが
発進してもおかしくない歌だと思った
398 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:57:07
>395
ケンヌのところは慮の対戦相手だったからこその歌詞だと思ったから
塩で歌詞が変わってないっていうのは微妙だな…
DVD収録までには水木らしい歌詞にしてほしい
今日見て本当にそう思ったらアンケに書いてみる
399 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 15:58:23
あっても使い道の無いロボだなw
ほんとに発売したら腐女子あたりがたっかい金出して買うだろうけど・・・
400 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 16:01:58
DVDはラストのドーヨアベストだけでもいいから
日替わり3バージョン収録してほしい…
401 :
名無しさん@お腹いっぱい。
:2005/08/11(木) 17:19:32
うん
ケンヌの鳥肌ものの歌を入れないのは勿体ない
鷹さんの歌の周りで踊るルドキャス3パターンも
かわいいから入れてほしいが…
ってか割高になって構わないからみんな入れてほしい
169KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2005-12-31